ソフトウェアサポート


  ユーザ登録用紙をご返送して頂いたユーザ様に対しE-Mail等によるQAを受付いたします。

サポート範囲

エントリーエースに関するシステム内容全般(操作、機能、連携方法、運用方法等)とし、 ハードウェア、OS、WinReaderHand、弊社以外のFAXソフト、スキャナソフトは原則として除外させて頂きます。 (各メーカーサポートのご利用をお願いいたします)


サポート方法

電話、FAX、E-Mailにより受付いたします。


サポート時間

平日(月〜金曜日) 10:00〜17:00
※土日祭日及び年末年始はFAX、E-Mailのみ受付致します。
(ご回答は翌営業日以降)


サポートに関する
ご注意

ご購入後1年を超えた場合には、別途1年契約のサポート契約(有償)が必要となります。
なお、スポットサポート対応は致しませんのでご注意願います。
未契約のお客様からサポート依頼をお受けした場合、サポート実施日より1年間のサポート契約を締結して頂きます。




導入時無償サポート


  ご購入前やご導入時に、作成したOCR用紙を弊社に郵送して頂ければ、目視によるチェックをさせて頂き、アドバイスさせて頂きます。

  ダウンロードにありますテンプレートを参照願います。

  WORD形式の用紙はメールなどでお送り頂くことが可能ですが、使用するプリンタの違いにより誤差が生じる可能性があります。また、FAXで受け取ったものは、大幅に変形しチェックにならないため、出来る限り郵送をお願い致します。


株式会社エー・シー・イー